「ひら・ぐら」16号が発行されました!(2022年4月27日)

今日も胸を張って、元気よく‼
福岡市議会議員の田中しんすけです。

平尾商工連合会が発行する地域情報誌「ひら・ぐら」の最新号が刷り上がり、昨日のうちに事務局に納品されました!そんな昨日に限って大雨・大風でしたが、スタッフ一同、足取りも軽やかにずぶ濡れになりながら掲載店舗さんへの配付を行いました。

これまで10年以上も継続して発行されているこの「ひら・ぐら」ですが、昨年はコロナ禍で発行を断念、今年は満を持してのリリースです。

春らしいカラーリングで仕上がった第16号の掲載店舗数は85店舗。新規オープンも含めて平尾エリアにおける様々なジャンルのお店情報が掲載されています。また、地域ネタとしては、絶賛リニューアル中の福岡市動物園の見どころ紹介や、地域の公園クイズなど、いつも以上にページを割いて特集しています。

今回の「ひら・ぐら」16号、平尾地域の様々なお店で配架されています。無料で配布していますので、気軽にお持ち帰りください!